『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

『和菜のわる』の店主で

 

自称イケメン店主!...な

 

木島弘幸は 本日めでたく

 

43歳になりました(拍手)\(^o^)/

 

 

『のわる』を開業した時は

 

バリバリな35歳。

 

月日は流れ...流れ...流れ...

 

43歳になりました...(-_-;)

 

 

 

白髪が目立ち始め・・・

 

疲れが取れづらくなって・・・

 

劣化を モロに感じてきた・・・

 

43歳になりました...(+_+)↓↓↓

 

 

 

43歳になった店主。。。

 

皆々様に祝福され 超絶ハッピー★

 

 

 

あきら君・・・

 

プレゼント ありがとうございます。

 

もっちもち『わらび餅』は

 

柔らかくて 美味しい!

 

まるで あきら君のお腹みたい(笑)

 

日が変わって 明日27日は

 

あきら君の誕生日!

 

今度 改めて一緒に 祝杯あげよう★

 

 

 

よねこさーん・・・

 

プレゼント ありがとうございます。

 

『餃子』 大大大好物!

 

ゴハン食べ過ぎてしまうほど美味!

 

今宵 主役な店主は

 

数を気にせず バクバクいただきました☆

 

 

 

センターテール夫婦様・・・

 

プレゼント ありがとうございます。

 

独り占め『ドーナッツ』だなんて 超贅沢!

 

美味しく 一気に完食しました。

 

~ってか プレゼントだけ置いて

 

サッと帰ってしまうなんて ズルイ!

 

2日は 月またぎですが

 

一緒に誕生日祝いしましょう★☆

 

 

 

SZK様・・・

 

プレゼントありがとうございます。

 

見るからに高級な 食材たちは

 

明日のまかないで 贅沢に

 

美味しくいただこうと思います。

 

美味しさの感想は

 

次回 直接報告しますネ★

 

 

 

G-S様・・・

 

プレゼントありがとうございます。

 

明日から早速 『アミノバイタル』を

 

飲みまくり ガンガン元気に

 

バリバリ働いていけそうです!

 

・・・で 無くなったら報告するので

 

追加バイタル ヨロシクお願いしますヨ(笑)★

 

 

 

きーちゃん様・・・

 

プレゼントありがとうございます。

 

『悪魔将軍 Tシャツ』 最高っす!

 

夏になったら 自慢の1枚として

 

普段から着まくります!

 

・・・で きーちゃん様を 『地獄の断頭台』で

 

仕留めたいと思います(笑)★

 

 

 

 

他にも たくさんの祝福メールに感謝!

 

まっきー・とみ→・うるみん...

 

あゆ・ゆりあ...の 元のわる’たち。

 

SZW様...ねこやま様...F川様...

 

ホント thank youです★

 

 

 

今宵 世界一 シアワセ者な

 

木島弘幸43歳は

 

最上級な夢が見れそうです。

 

皆々様...おやすみなさいzzz...

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気まぐれ店主... 続・のわる 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。