『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

 

・・・皆々様から 頂きました!

 

 

UR様...

 

うどん&しんじょう...ありがとうございます!

 

明日の まかないで 美味しく 頂きたいと 思います♪

 

 

 

かものはし様...

 

最高ケーキ ありがとうございます!

 

甘いモノは 仕事終わりには 最高です♪

 

次回もまた Y氏の 実験台になってやってください...。

 

 

 

 

NO.1夫婦様...

 

激美味ラスク ありがとうございます!

 

ブログやりながら 朝食として 美味しく 頂いてます♪

 

 

 

 

 

 

くみちょう様...

 

色々な 差し入れ ありがとうございまっくす!

 

お陰さまで 今宵も キチンと ゴハンを 食べるコトできました♪

 

個人的には マカロニが 好きでしたヨ☆

 

 

 

 

 

 

皆々様に 頂いた 差し入れによって

 

残念な営業後の ヘコんだ気持ちも

 

ドコかに フッ飛んでいくコトが できました!

 

本当に ありがとうございまっくす☆

 

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 野毛でホッピ... 有機野菜の味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。