『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




午後に某媒体の担当者と話をしたんだ。


もぅ何度も話をしに 店へ足を運んでくれてんだけど


来るたび「のわる=黒」ってコトで


黒いモノを何かしら調べてきてくれるんだよネ!


仕事の一貫とはいえ嬉しぃもんだ♪


担当者Mさん 次回はどんな黒いモノを見つけてくれるか楽しみにしてまッス☆








さて今宵は客引きが早かったので


最後に来た常連の方と近所のイケメンBARにチョコット飲み行きました。


こぅいう事は初めてだったし 自分の店じゃなかったので


ホント楽しぃ時間だったなぁ↑↑↑


Kサン 次回はラーメンを食べに行きましょうネ☆








今週に入って日替わりで「地鶏と焼ネギの土瓶蒸し」ってのを


やっているんだけど これが かぁ~なり好評!


焼色をつけた地鶏&ネギ + 昆布&鰹出汁の吸物。



某店の店長(キヨシ)パクってもいぃよ☆




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ⑥ヶ月が経ち・... ホタルイカ○☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。