『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




上大岡の昔話を聞けるのは楽しい!

今週始めで来店した方の平均年齢は

普段と比べかなり高めだったな…。


子供たちの瞳は濁りなく綺麗で癒される!

今宵は来店した方の平均年齢が

圧倒的に低かったな…ってか幼い。


老若男女の『のわるファン』が集う!

そんな感じの1週間だった…かな。

〜っておいおいおーいッ!

まだあと1日あるだろー!

のわる夏休みPart①は来週だろー!



10日の定休日からの休み休み。

3連休させていただくので

皆様ヨロシクお願い致します(>人<;)!




臨時休業あるある…。

休みを決めてお知らせすると

ナゼだかその臨時休業の日だけ

ピンポイントで予約の連絡をいただく。

もちろん残念ながらお断り…。

でもって臨時休業を知らずに

そしてすっかり忘れてしまって

来店してしまう方がいるのでしょう…。

なので先に謝っておこうかな!

せっかく来店していただいたのに

臨時休業中で申し訳ありません(>人<;)

リベンジ来店をヨロシクお願い致します★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr


http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今宵のコース... 11日&12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。