『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

昨日の臨時休業で 多くの皆々様から

 

『大丈夫...?』と声を掛けてもらったり・・・

 

見舞いメール&コメントなど頂いたり・・・

 

本当にホントに ありがとうございます!

 

そんでもって 感謝\(^o^)/

 

なんだか皆々様に 心配してもらい

 

たまに臨時休業するのも 悪くないな~

 

なんて 本気で思ったりして(笑)

 

体調を崩したのに 結果的には

 

嬉しく → 喜んでしまった

 

構って屋の店主は 元気になりました!

 

明日も キチンと100%元気なので

 

店主を 構いに『のわる』へ来てください★

 

 

 

 

 

やったー! らっきー! まっきー☆

 

元のわる’娘 まっきーサプライズ登場!

 

店主の為(?)高級プリンを 差し入れ!

 

閉店後 美味しく頂き 体調100%回復!

 

まっきー ありがとう!

 

※ まっきーママにアドレス交換しましょう

   ~って伝えといてネ(*^^)v

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 復活↑・・・ 満点野菜!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。