『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




時短要請が延長されました。

来月の1月11日まで!

そんな訳で『のわる』の閉店時間は

引き続き22:00(LO21:30)

…となるので宜しくお願い致します★





今宵 関内の話からスタート!

店主が若き頃 修行時代に通った街。

焼鳥屋や あの有名な天婦羅屋などなど

懐かしい話で盛り上がり!

もう久しく行ってない関内。

今度 ヒマな時にでも散歩ついでに

ふらふらっと見て回ろうかな!?



五十八様・・・

差し入れ ありがとうございます。

癒しのお菓子は最高です!

また銭湯帰りに『のわる』で

ビールをちょい飲みヨロシクです!

でもってまた関内の懐かし話で

盛り上がりましょー\(^o^)/★






毎月18日は『ホタテの日』。

だからってコトじゃないけれど

明日は北海道産ホタテ刺身が

オススメとなります!

毎月18日は『お米の日』。

ならばってコトじゃないけれど

明日はホタテをご飯に乗っけた

『ホタテ丼』が特別メニューです★







我々のわる軍団が帰宅する深夜。

気温は2度…(((;゚Д゚)))))

マジで痺れる寒さだな。

冬です。 

年末です。

皆様 今年も残り少なくなってきたので

体調を崩さないように気をつけ

ラストスパートで駆け抜けましょう★








和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 肉と有機野菜... SPテイクア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。