『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

 

契約農園から届いたのは『キャベツ』。

 

先日 大人気だった『有機キャベツと豚バラのポンズ掛け』が 復活します!

 

 

キャベツの甘味と・・・

 

 

豚バラの旨味を・・・

 

 

ポンズでさっぱりと!

 

 

前回 あまりの美味しさに・・・

 

 

おかわりしていた JIN君ママもオススメ!

 

 

皆々様 是非とも注文してください★

 

 

 

 

夜中に1人・・・

 

 

まかないを食べようとするも

 

 

特に何も無く・・・作るのも 面倒な時にはコレ。

 ↓↓↓

『レトルトカレー』!

 

 

ゲゲゲのS様...差し入れ ありがとうございました。

 

 

早速 今宵のまかないで 美味しくいただきました★

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あぁ・・・温... サプライズN... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。