『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




毎月30日は『味噌の日』なので

日替わりメニューにて…

『土佐味噌キュウリ』
『チーズ味噌漬け』
『日南鶏のニンニク味噌焼き』を

グランドメニューにて…

『生麩の田楽(よもぎ・あわ)』
『有機野菜の味噌グラタン』を

味噌料理いっぱい用意してます★








のわるテイクアウトは続きます!

メニューは固定されましたが

注文が途切れるまで続きます!

料理人になって胡麻豆富を

こんなにもずーっとずっと

仕込み続けているのは初めてです。

一流の胡麻豆富職人になれる!

そんなレベルに達してきました٩( ᐛ )و

皆様 今週もテイクアウト注文を

ヨロシクお願いします(^人^)★





6月30日は『ハーフタイムデー』。

1年も残す所あと半分になる日。

あっという間に半年経ってませんか!?

『のわる』に行こうかなって思いつつ

半年が過ぎ去ってませんか!?

即行動を!

急がないと残りの半年も

あっという間に過ぎてしまいますよー!

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昨夜からの今... 枝豆と鰻!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。