『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




久々に早起きしなくて良い定休日!

爆睡してやるぞ…で目覚めたら17時。

まだ寝たりない感じなので

帰宅したら追加の爆睡する予定。

明日の店主は寝過ぎで

目周りがはれぼったいかもですが

笑って許してください(´∀`; )★






年中 味が変わらなく美味しい魚だから
「アジ」と呼ばれるようになった。
 (↑諸説あり)


旧暦の3月(参月)が旬と言われたので
魚編に参るで「鯵」になった。
 (↑諸説あり)




『のわる』の専属漁師ぺ様から

大量の仕入れになった『鯵』(^O^)/

神奈川産の釣り鯵は鮮度&質は最高!

「アジたたき」と「アジ塩焼き」で

日替わりメニューに登場です。

その他の調理法で食べたいって

リクエストも絶賛受付中です!

今週の前半は『鯵』がオススメ★







先週末で「蛍烏賊」は今季終了!

…と言っていたのですが…

もう1回だけ食べたいリクエストを

◯◯様からいただいたので仕入れます。

明日の先付は『蛍烏賊の酢味噌』なので

ヨロシクお願い致します( ̄^ ̄)ゞ★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 28&29!... 直汲!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。