『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

予約満席だった今宵。

 

19:30 一気に始まった今宵。

 

普段にない 遅いスタートな今宵。

 

 

バタバタバタバタバタ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祭り騒ぎのような今宵。

 

そんな大忙しだった今宵・・・

 

超強力助っ人の登場!

 

元のわる’娘 とみ→登場!

 

 

卒業しても 忙しい時には

 

助けに来てくれる とみ→最高!

 

また いつの日か とみ→は

 

助っ人に来てくれると思うので

 

会える日を お楽しみに\(^o^)/

 

 

とみ→が 紹介する NEW日本酒!

『浦霞しぼりたて純米なま酒』!

 

この秋に収穫した

 

宮城産『まなむすめ』を使用し

 

厳冬期に造られる

 

『しぼりたて』特有の

 

フレッシュ感と 純米ならではのコク

 

ほど良い酸味と 旨味が

 

心地よい味わいデス。

 

 

『日本酒』が好きな方!

 

『浦霞』が好きな方!

 

『限定品』が好きな方!

 

『とみ→』が 大好きな方々!

 

皆々様 呑み来てください★

 

 

 

AB様・・・

 

Valentine ありがとうございます。

 

閉店後 美味しくいただきました!

 

今宵 久しぶりでしたね。

 

テーブル席だったので

 

ほとんど お話できなくて残念です↓

 

次回は 是非カウンターで!

 

たっぷり会話を 楽しみましょ☆

 

 

 

よねこさん・・・

 

Valentine ありがとうございます。

 

『パイナップル』は 店主の大好物!

 

ブログ書きながら 一気喰い!

 

唇が痛くなっても ヤメられない!

 

贅沢に美味しくいただきました☆

 

 

 

今宵 満席だった為・・・

 

お断りになってしまった

 

皆々様 本当にすみません。

 

リベンジ来店 お待ちしております★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 花金予約満席... 19日&20... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。