草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

トランプがWTOで特別扱いを受けている韓国を批判!

2019年07月27日 | 国際問題

自分たちは日本から特別視されて当然だ。韓国人はそう思っているようだが、かつては同じ国民であったからであり、戦後は反共の砦であったからだ。それなりの理由があったのだ。あくまでもそれは過去のことである。独裁世襲国家の北朝鮮に媚び、日本を貶めることに必死な韓国を、もはや特別視するわけにはいかない。普通の国として、我が国の国益を優先せざるを得ないのである▼とくに今回の我が国の決定は、自由貿易に反するものではなく、安全保障上の問題として、ホワイト国から外しただけである。半導体物質が大量破壊兵器を開発している国に横流しされれば、世界にとって重大な脅威となる。それを防ぐことは国際社会の要請なのである▼トランプは昨日のツイッターで「世界で最も豊かな国々が、WTOルールを避けて特別扱いを受けるために発展途上国と自称している」と問題視し、WTOで韓国や中共が特別扱いされていることを批判した。アメリカを味方に付けて日本を孤立させようとし思惑は、あっけない潰えたのである。韓国が思っているように事は運ばず、かえって窮地に立たされてしまったのだ▼我が国と示し合わせたわけではないだろうが、韓国の言い分などアメリカは歯牙にもかけなかった。我が国とアメリカの同盟関係は強化されており、韓国の反日など屁の河童なのである。

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村

応援のクリックをお願いいたします


政治ランキング

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の短距離弾道ミサイル... | トップ | 日本維新の会と参議院の国民... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の令和2年(西暦2020年)東京五輪ボイコットを断固支持します! (A敦子)
2019-07-28 11:24:28
韓国の令和2年(西暦2020年)東京五輪ボイコットを断固支持します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際問題」カテゴリの最新記事