HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

ラッキースター木星が乙女座へ移動

2015-08-11 22:30:35 | ルナアロマセラピスト

本日、ラッキースター木星が獅子座から乙女座へ移動

那須のヨガ&ヒーリングサロンルナシャスで中園美菜子先生のエアヨガを受けてから、http://ameblo.jp/jun3mina37/


松おかhttp://www.nasu-matsuoka.com/でランチ。
那須ビューティーロードを堪能してましりました。

.

身体にかなりの歪みを生じていたのですが
(この夏は身体がきついと感じておりました。先日のファスティングで身体はかなり楽になっておりましたがあちゃ~という感じでした。。。。)
僅か1時間弱のレッスンで身体が整いました。
美菜子先生のレッスンは素晴らしいです。

みぞおちを意識しながら、身体を整えながら立ち仕事ができるのが理想のようです。

その後「松おか」で至福のランチタイム♡
ママのお心尽しのお料理がとっても美味しく
実り多いお話も伺えました。

ヨガとお食事の相乗効果で身体も心も大喜びです(*^_^*)

乙女座のテーマは
心身の健康
整理整頓
手当(ヒーリング)
仕事/ライフワーク
生活習慣
謙虚さ、完璧を目指す

木星のキーワードは
拡大、発展
肯定
保護
幸運など

獅子座は主役性を発揮する、自分自身を表現する星座イメージでしたが
乙女座は心身の健康を管理する、整理整頓をする、人のお役に立つなど。

身体を整えつつ、私を必要としてくださる方々のお役に立てるよう
日々精進してまいりたいと思います。

これからの1年は乙女座のテーマを取り入れつつ
さらにお幸せに拡大・発展されますように♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の浄化の旅~Vol.3~浅間大... | トップ | 新月前に☆彡キッチンありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナアロマセラピスト」カテゴリの最新記事