HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

春霞のアフタヌーンティーパーティー♪

2012-03-17 21:45:43 | イベント
お陰様で自家製酵母パン教室セレアリュプリュスY先生との
コラボイベント「春霞のアフタヌーンティー」が無事に終了いたしました

Img_5589


Img_5595


あいにくの雨模様
お足元が悪い中、
多くの方々にご参加いただきありがとうございました
新たなステキな出会いにも恵まれ、
ご参加いただいた皆様と楽しく、幸せなひとときをご一緒させていただき
感謝の気持ちでいっぱいです


Y先生とのコラボイベントは今回で2回目

打ち合わせから当日まで楽しい時間を過ごさせいただきました

研究熱心のY先生からは
学ばせていただくことが多いです

そして
パン制作&指導だけでなく、
HP作成からご参加の皆様への対応
テキスト作りやメニュー制作など
そして今回は写真撮影のレクチャーまで
多くの時間をこのイベントのために費やしてくださったY先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです

Y先生によるあこ酵母のパンのデモからスタートし、
私のアフタヌーンティのテーブルセッティングのミニレクチャー
Y先生の写真レクチャー
パーティー

メニュー

Tea food
あこ酵母の蒸しパン
あこ酵母のパン・サレ
あこ酵母のカナッペ(小豆とガルバンゾーのパテ)
桜のショートブレッド
よもぎと小豆のスコーン(豆腐のポンセンクリーム、いちごジャム添え)
桜風味の甘酒プリン
白菜のポタージュスープ
Drink
桃色甘酒
キルシュブリューテ
シャメイ スパークリング ザクロ&アップルジュース


内容もメニューも超豪華ですね~

Y先生のパンがとっても美味しいの
パテも絶品でしたね~

アフタヌーンティーのイベント時は
いつものHAPPY TABLEのクラスとは全然進行が違います

私一人の力ではとてもこのようなイベントを開催することはできません。

あらゆることに優秀でいらして
かつ一緒にお仕事がしやすいY先生とご一緒なので
HAPPY TABLEで夢の世界が実現できます

二人で力を合わせられると
1+1=2以上の力が発揮できるようです

私自身の反省点、改善点をふまえながら次回に向けたいと思います

ご参加いただいた皆様、またお目にかかる機会を楽しみにいたております

Img_5590
Thank you very much!!

バースデーが近い私にステキなプレゼントまで
感激
Img_5599

Img_5601
(写真レクチャーに耳を傾けながら
盛り付けをしておりましたが・・・
写真に反映されていないようです

お心遣いありがとうございました

幸せいっぱいのステキな春の1日になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーパーティ... | トップ | 至福の休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事