HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

〜福岡滞在2日目vol.2〜 【宇宙のリズムでHAPPY講座 月と暦と節句の精進料理で心とからだもほっこり気分!】

2021-03-09 17:00:00 | イベント
3月6日
仲ひろみ先生の太宰府のベジガーデン料理教室様で
岡部賢二先生、仲ひろみ先生とのコラボ講座でランチとレクチャーを担当させていただく機会をいただきました(*^^*)




午前中
岡部賢二先生 
宇宙のリズムで潜在意識を浄化する食事法~水瓶座の時代を生き方 
    
ランチ  
ひな祭り発酵精進御膳
 
午後から
料理解説とHAPPY講座 月のリズムでHAPPY料理のレクチャー
 
デザート 
~ベジガーデン料理教室 仲ひろみ先生による発酵デザート~

実に外部でこの様な形でお料理を作らせていただいたのは初めて








☆ランチメニュー
◎陰陽五行ロール
◎オープン稲荷
◎手毬寿司 2種 桜 おぼろ昆布と菜の花
◎重ね煮のお吸い物
◎大豆ミートのねぎ間
◎豆腐の塩麹漬け
◎山菜の胡麻クリーム和え

仲先生のスイーツ



しっとり軽く
とても美味しかったです☆彡

福岡の方々はとても温かく、素晴らしい時間を過ごさせていただけました。

この講座を主催していただきまして
ステキな会場をご提供下さり
準備から片付けまで
また滞在中お世話になりました
仲ひろみ先生
岡部先生
ご参加いただきました皆様
お手伝いいただいた恵子ちゃん
ありがとうございました(*^^*)


岡部先生、仲先生と



感謝を込めて☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜福岡滞在2日目 vol.1 下弦... | トップ | 〜福岡滞在3日目vol.1 朝倉廣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事