HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

マクロビ&フィールドヨガ♪

2014-10-06 15:19:16 | イベント

台風一過です

台風の被害が大きくならないよう祈るばかりです。

今日は台風の影響で楽しみにしていた予定がキャンセルになり

恵みの休日です

十三夜ですね今夜のお月様が気になるところです

 

昨日は宇都宮のヨガ・ピラティスのスタジオSHINBIhttp://studio.shinbi.cc/

マクロビ&フィールドヨガでお弁当とミニレクチャーを担当させていただきました

24食分制作いたしました

 

あいにくの雨模様

室内での開催変更になりましたが

お休みなく多くの方々がお越し下さいました

ほとんどの皆さまがマクロビオティック初体験の方々でした

美穂先生のヨガとマクロビ弁当で浄化していただけたのではないでしょうか

十三夜にちなんだメニューをプランしておりましたが、男性も6名もいらっしゃるという

はじめての方でも召し上がっていただきやすいように

ボリュームもアップして上弦&十三夜向けお楽しみメニューをご用意させていただきました

☆メニュー

・ターメリック入り玄米ピラフ

・ミックスビーンズと高きびのチリコンカン

・大豆たんぱくのエスカベッシュ

・ひじきとくるみのショートパスタ

・人参ラぺサラダ(麻の実ナッツあえ)

・さつま芋ののハーブ焼き

・蓮根の梅酢漬け

・米粉のパウンドケーキ(栗の渋皮煮入り)

皆様完食してくださった様子です!!!

マクロビオティックは美味しい&楽しい

マクロビオティックに興味を持つきっかけになってくだされば嬉しいです

とてもステキなお集まりで、貴重な体験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです

P.S.gooブログで初投稿になります。写真のアップの仕方もリンクの貼り方も良くわからずに(^_^;)少しずつ慣れていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の手仕事♪ | トップ | 十三夜~満月(皆既月食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事