HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

ぐるんぱクリスマスランチ☆

2013-12-26 10:49:15 | ぐるんぱランチ
昨日はぐるんぱクリスマスランチの日
2013年最後のランチデーでした。
「ぐるんぱ&ナチュラルキッチンサルーテ&HAPPY TABLE」の
夢のコラボランチです。

淳子先生が前菜とスープ
私がメイン
ぐるんぱオーナーがデザートを担当いたしました

006

Photo

008



032




多くのステキな方々にお越しいただき
楽しく、幸せなクリスマスランチになりました

023

お蔭様で大反響で
総定数を大幅に超えての販売になりました。
多くの方々をお断りしてしまったみたいで申し訳ございません

8月からスタートしたぐるんぱ「水木ランチの日」で沢山のステキな出会いに恵まれた幸せな1年でした
いつも快適な空間とステキな時間を提供してくださるオーナー
木曜日担当の淳子先生
応援してくださる皆様
そして何よりもランチにお越しくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も多くの方々に愛されるぐるんぱランチをめざし
オーナー、淳子先生とともに皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

2014年もどうそよろしくお願いいたします。
新年のランチは1月8日(水)スタートになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるんぱクリスマスランチの... | トップ | 岡部賢二先生の手当法&望診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるんぱランチ」カテゴリの最新記事