HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

札幌滞在Vol.1 初札幌で初講座

2019-09-09 15:58:46 | 地方講座
9/5〜9/8まで初札幌滞在をいたしました。


9月6日に
AGT様で
岡部賢二先生とのコラボ講座
「月のリズムで玄米甘酒ダイエット」を開催していただきました。






プチ断食体験で甘酒フルコースでお過ごしいただく半日セミナー





私は
甘酒のレクチャーと様々な7種の甘酒と炒り玄米のおやつをご用意させていただきました。













岡部先生からは
月のリズムを活用した甘酒を使ったプチ断食のすすめのお話。







最後は
この回を企画して下さった上村優美子ちゃんを交え、プチ断食体験に関する対談。





初めての場所でドキドキしましたが喜んでいただけて良かったです♪



☆甘酒メニュー
よもぎ入り甘酒
玄米ミクロン入り甘酒
ストレートタイプの甘酒
乳酸生甘酒
甘麹
葛入り黒千石入り甘酒
炒り玄米のおやつ
フルーツ甘酒









今回はあじとさんの自然栽培米と自然栽培米で作った麹で甘酒を仕込ませていただきました。



甘酒だけで半日過ごし、皆様キラキラ輝いていらっしゃるお姿が印象的でした。





甘酒の発光力を感じました☆彡






月のリズムを活用した甘酒ライフを楽しんでくださる方が増えると嬉しいです(*^^*)




素晴らしい機会を下さった
岡部先生
優美子ちゃん
AGTのスタッフの皆様
ご参加いただいた皆様本当に本当にありがとうございました。

感謝を込めて☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月のリズムでフードセラピー... | トップ | 札幌滞在Vol.2 岡部賢二先生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方講座」カテゴリの最新記事