Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

厠侍~「猿」Ⅳ

2011-06-26 17:04:00 | インポート
ここ数日、もう真夏の前哨戦の様な暑さの当地名古屋。梅雨明け後の来月以降が、本当に今から思いやられる所であります。

国家的節電が唱えられている折もあり、空調は梅雨明け後に、とも思っていたのですが、遂に一昨日より、夜間のみ解禁致しました。勿論、例年より冷房時間は短縮を心がけるつもりです。
明日午前は毎年恒例の定期健康診断が予定され、良からぬ兆候のない事を今から祈る次第。

表題の拙ブログの偽!桃太郎の一味も、今回から暫くは、品性不良の笑いネタを離れ、先の震災に関する事共を、ちと真剣に論じ合う様子です。

続きはよろしければ、下記アドレスよりご一読を下さればとも思います。*(注意)*
http://nanaseko.blog.ocn.ne.jp/bloghakase32/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厠侍~「猿」Ⅳ | トップ | 2011=平成23年6月回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事