Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

原田拓、熊本へ

2009-04-03 22:37:13 | トリニータ
大事な試合前日に他チームのことですが、原田拓の熊本加入が決定。

川崎ではあまり出番もなかったようなので、地元のクラブに行けたことは良かったんじゃないでしょうか。

大分在籍時、拓は好きな選手でした。

魅力は何と言ってもプレースキック。直接ゴールを狙えるその左足はたまらないドキドキ感がありました。

サイドハーフなのか、ボランチなのか、適正ポジションが分からなかったため不動のレギュラーになれなかったことが大分での在籍期間が短くなってしまった要因でしょうか。

年齢もちょうどいい頃だし、J2ならその能力が爆発する可能性も秘めていると思ってます。

熊本での活躍を祈ってます。ガンバレ、拓!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和戦に向けて | トップ | 鬼門埼スタ(4節浦和戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事