Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

レベル低すぎ!(22節大宮戦)

2008-08-24 21:19:56 | マッチレポート08’
大分も大宮も。

もちろん内容が悪いなりに勝ち点3が取れるのは今年の強みの一つだとは思うけど、それにしても試合のレベルが低すぎる。

この試合を大分と大宮に思い入れのない人が観たらどう思うのだろう。

あまりにもひどいと思う。

同じ形で何度もオフサイドに引っかかる森島。

後半完全に消えきった夢生。マークが厳しくなってきてるのはそろそろ言い訳にならない。清武が手ぐすね引いて待ってるし、家長の復帰も遠くはない。危機感持たないとまずいよ。

全体的に何となく集中してないような雰囲気。

記録なんていつかは止まるもんだし、それは仕方ないけど、油断や慢心で負けるのだけは止めようね。

ただ、よく勝ったよね。それだけは本当にすごいと思う。優勝争いなんておこがましいんだけど、上に食らいついていくには今日は勝ち点3が必要だった。

5強に絞られてきた感があるし、どこまでいけるのか本当にワクワクする。

エジの状態もあるし、京都戦も今日の内容からだと厳しい試合になるでしょう。

大分らしい試合が観たいぞ!それが出来れば勝ち点3だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋強ぇ・・ | トップ | 大人の階段昇る~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート08’」カテゴリの最新記事