Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

地域リーグ決勝・第1次ラウンド・第2節

2010-11-22 23:40:37 | トリニータ
何か昨日は軽い予想みたいなこと書いちゃいましたけど、やっぱり地域決勝ってすごいな。スケジュールやモチベーションやら色々とすごいなと思う。予想なんてくそ食らえみたいな結果ばっか。

グループAはHOYOが山口を退けて、明日勝てば2位抜けの可能性を大いに残す貴重な90分勝利。これで明日の試合がかなり面白くなってきた。山口を3点で葬ったYSCCを3点で葬る相模原はやっぱり強いのかと思ったんだけど、シュート4本で3点と超効率的な勝利で何とも言えない。ただ山口のモチベーションは下がってるだろうし、1位抜けは決まりなんだろうな。

グループBの展開が意外。ここを引っ張ると思ってた藤枝が早々にアウト。盛岡も他力本願で可能性は極めて低い。駒野の弟がいるという洲本が行くのかな。しかし藤枝はホームでやらしてもらってるのに一番最初にアウトはないよな。

グループCは結局、讃岐と長野に絞られ、明日直接対決。引き分けがないからどちらも最終的には勝たないと1位抜けがないだけにこの試合は壮絶な試合になることが想像出来る。やっぱり高知だよ・・。どちらも90分負けすると2位抜けも危なくなるから慎重にもなるかもね。

第三者として見るには面白くても、愛するクラブがこの状況に置かれてたら心を平静に保てる自信がない。もし長野のサポーターだったら今頃卒倒してるかもしれない。

天気が心配ですが、明日はHOYO-YSCCと大宮-神戸をハシゴします。

情報をシャットアウトするつもりはないので、NACK5のスタンドで一人寂しく拳を握らせて下さい。大事なホーム残り2試合だから来年もサポートしたいと思えるような気持ちの入った試合をしてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域リーグ決勝・第1次ラウ... | トップ | 地域リーグ決勝・第1次ラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事