Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

32試合ぶり

2010-08-31 23:28:22 | トリニータ
明日の水戸戦で08年の川崎戦から続いたリーグ戦アウェイ連続参戦記録が32試合で途切れることになります。08年の川崎戦はあのマルセロが唯一指揮を執った試合。だからほぼ丸2年。今年もあんな雷さえなければ平日がなかっただけに全戦参戦の予定だったので、とても残念です。

基本的に情報を遮断して家に帰ってくるということが出来ない性分なもんで明日もきっと携帯で速報をおいかけて、帰宅してから録画を観るという流れになると思います。スタメンも読めないし、けっこう面白い試合になるんじゃないかなと踏んでます。こういう試合こそ行きたかったのに・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ダービー | トップ | 天皇杯がんばろう!(19節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事