Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

山形5連勝、2位浮上!

2008-06-11 23:11:13 | トリニータ
山形が面白い。

ここんとこ週末はJ2ばかり観てますが、どのカードにするかでは
迷わず山形戦を観てます。

コバちゃんが監督になったことと、豊田リチェーリの2トップを魅力的
に感じてシーズン前から注目してました。

その2トップのどちらも今はいないわけだけど、とにかく点が取れる。

決して圧倒的な試合内容なわけじゃないけど終わってみるとスコアは
ワンサイド。

個人的にはC大阪に上がってきてほしいんだけど、山形の躍進からも
目が離せない。

日曜日はみちのくダービー。仙台も調子いいみたいだし、この試合は
見逃せない!!

がんばれ、コバちゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期滞在 | トップ | USJでフィジカル強化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事