Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

USJでフィジカル強化

2008-06-15 11:31:50 | 走る
ネモは大阪を満喫したようで

ネモに遅れること数日、昨日会社の人に連れられて初めてUSJに
行ってきました。

金曜日の夜に会社から直行してパーク前のホテルに宿泊。

翌朝8時半にホテルを出た瞬間、目を覆いたくなるような人の流れ。
当然ゲートは大混雑。入る前から帰りたくなりました。

しかし今は素敵なものがあるんですね。後輩くんが用意周到にチケットを
準備してくれていて、その「エクスプレス・パス」なるものが威力発揮。

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」も「スパイダーマン・ザ・ライド」もスルーで
乗れちゃう!ただ必死で並んでる子供たちの前を涼しい顔で通り過ぎる時
はさすがに良心が痛みます。

まぁ、スルーで乗れても「スパイダーマン」で完全にグロッキーにされちゃう
自分には待ち時間があるくらいの方が良かったかもしれませんが・・。

ありゃ、ローリング系が苦手の人にはキツイ・・。

一日遊び回って、おみやげ抱えての帰途の足取りはまさに後半ロスタイム
を迎えた選手の両足のごとく重たい。

ネモもマッサージしてもらったと書いてたけど、確かに一日かけてフィジカル
トレーニングをした気分。

今日はみちのくダービー観ながら、完全休養日です。

短いオフが終わってしまった選手の皆さん、またがんばって行きましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形5連勝、2位浮上! | トップ | 強いぞ、山形!スゲェぞ、コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事