Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

福元洋平

2009-07-01 23:09:41 | トリニータ
ボスナーが前節退場してるので、フクの先発は間違いないんだろうな。

彼は今の大分を、そして自分の保有権を持つクラブの現状をどんな思いで見てるんだろうか。

07年オフに大分を出ていってからまともに九石で試合をするのは今回が初めてだよな。

モリゲのCBコンバートで彼も大分(シャムスカ)から離れていく決心がついただろうし、いま精神的に極度に不安定なモリゲに比べて、フクは明日が楽しみなんだろうな。

先日、ちらっと監督候補の噂の出た吉田さん。ワールドユース監督時代はフクを絶対的なキャプテンとして位置づけていた人。就任ならフクの帰還は間違いないんだろうけど。

色々な思いが交錯する千葉戦。どんな結末を迎えるのやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突きつけられた現実 | トップ | ホーム参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事