Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

残念だよ、ピクシー・・

2008-09-08 23:24:25 | トリニータ
感情が抑えきれないピクシーのコメントはこちら

別に敗者にどうのこうの言うつもりはないけどさ、このコメントは許せないわけ。

優秀な監督はメディアをも利用して選手の動機付けを行うと言う。

昨日戦った選手たちは玉田のくだりを聞いて何を思うだろうか。

玉田がいないことを土曜の深夜にテレビを観てて初めて知ったわけでもあるまいし・・。

ウェズレイのくだりはウェズレイに対しての最大限の賛辞として受け取っておくが、こんなコメントをする奴が組織的なサッカーを指揮できるとは思えない。

小川もそうだけど、どいつもこいつも負けたことを真摯に反省せずに判で押したように、

「5バックが・・・」

「あれだけ引かれると・・・」

一応教えといてやるけど、この2試合のシュート本数は合計で27本対22本。

どっちがどっちとは言わないけどさ。

おたくらの言うどん引きチームにこれだけのシュートを打たれてきっちり点までとられてしまうおたくらに心よりお見舞い申し上げます。

さっ、言うだけ言ったし、人のことはさて置いて、謙虚に行きましょうかね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちがファイナリストだ! | トップ | 浦和戦に備えて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは)
2008-09-09 22:20:56
通りすがりの者です。失礼します

この文章に強く賛成します!
さっき私も試合後の名古屋の選手のコメントに腹が立っていたところでした!
ドン引き~とか、おもしろくない~とか散々言ってたみたいですね。
名古屋は良いチームだと思っていたので、見損ないました。
返信する
コメントありがとうございます。 (go-t3-go)
2008-09-09 23:30:26
少なくともシャムスカは負けてもあんなコメント
しないと思うんですよ。

というよりあまりにも負けないんで、負けた時に
シャムスカがどんなコメントしてたかも思い出せ
ないんくらいですが・・。

大分サポだと勝手に判断してしまいましたが、
よかったですかね?

まだまだこの調子でいきたいですね!
返信する
Unknown (?)
2008-09-10 01:35:16
こんにちは。通りすがりのものです。
実際の試合を見ていないので偉そうなことは言えませんが勝った大分サポさんはふーん、程度に聞き流せばいいのではないでしょうか?
まさか大分サポさんたちも、おれたちは攻撃的でスペクタルなサッカーさ、と思っているとは思えませんし。球技には、これが正解、というものはないと思うんですよね。
野球だったら先発完投守備重視とか4番並べて強力打線とか。バスケだったらゾーンしいたり、マンツーだったり。
サッカーにしてもシュートを多く打ったほうが、おれたち攻撃的だ!ということもないですし、支配率が高いからと言って、試合の主導権を握ってた!、ということもないですし。
管理人さんはピクシーの何を知っていてこのようなコメントをされているのか分かりませんが、謙虚に行くなら謙虚に。売られたケンカ(と思っているなら)、がっちり買うようにはっきりしたほうがいいと思います。じゃないと女々しい人に映りますよ。
以上通りすがりのたわごとでした。
返信する
Unknown (人気ブロガー西川)
2008-09-10 10:10:24
決勝進出おめでとう!

国立でも超引きこもりサッカー楽しみにしてますよ

カメさんが来年もJ1に居ますように
返信する
Unknown (通りすがりの犬です)
2008-09-10 11:34:48
なんだかみっともないこと言う選手やファンがいるみたいですね。
今のJ1に誇れるほど美しい立派なサッカーをしてるチームなんてあるんですかね。

お金をかけまくって、個人頼みのドン引きサッカーは残念ですが、大分のようなチーム、勝ち方があってもいいはず。

何を言ってるのかわかりませんが、とりあえず。


決勝進出おめでとうございます!

決勝国立、本当に最高のお祭りなので楽しんできてくださいね。

藤田(と嫁)をよろしく。
返信する
色々コメントありがとうございます (go-t3-go)
2008-09-10 20:41:33
色々ご意見いただきました。別にあれやこれや言うつもりはなくて勝つことが一番大事だということ。だから今回はうちが強かった。それだけ。ただピクシーのコメントがウェズレイ以外の選手を侮辱しているようで腹が立っただけです。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事