* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/13(水)ときどき

2017-09-13 14:28:28 | ときどき
朝から晴天です!
週末は台風が来るようです。
秋なのでいろいろなイベントが目白押しかと思いますが、
くれぐれも天気の状況は事前に確認してくださいね~


一つ一つの食材選びにも想いがこもったランチです
次回の活動日も書いてあります!応援してください~



 本日のメニュー 

 きのこの炊き込みご飯
 豚肉と季節の野菜の重ね蒸し
 スパニッシュオムレツ
 ラタトゥイユ  など
 味噌汁
 コーヒーゼリー



蒸しあげた豚肉の季節の野菜は、たっぷり何層にもなってました!
手作りタレにつけて食べます!
このタレ、胡麻の風味が豊かでさっぱりして美味しかったです



見てください。油揚げが焼いてからトッピングしてあるんです
食べてみると香ばしくてカリカリしてて、美味しかったです~



何気ないお味噌汁ですが、私にはこれがヒット
生姜が入っていてさっぱりしたお味噌汁でした
冬瓜が入ってましたよ~



4種類それぞれにきちんと手を加えているのが伝わってきます



野菜がたっぷり入っていました~



ちょっぴり苦みが効いてて、私好みのコーヒーゼリーでしたっ

ご馳走さまでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12(火)フェリーチェ | トップ | 9/16(土)キャロットバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき」カテゴリの最新記事