* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

ナチュラル 1月21日

2010-01-22 21:12:24 | ナチュラル
今日は、ナチュラルさんが作るおせち料理です!

少し日が経ったので、食べたくなった方もいらっしゃいましたよね?
私も栗きんとんが食べたくなっていました

優しい味に、シェフさんの人柄を感じながら、
今日のランチも頂きました

見た目にも可愛くて美味しいお正月ランチでした!

次回は、2月5日です。
お楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット 1月20日 | トップ | めん’sクラブ 1月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ (モリゾー)
2010-01-23 11:27:14
ナチュラルさんのランチは、いつも味と見た目、
その時その時の考えられたメニューで、楽しませていただいています

品数もたくさん、おなかいっぱいになりました

汁物があるとなおよかったのですが、そこまでの贅沢はいえませんね。

正月によく食べたものもあり、ちょぴり懐かしく幸せな気持ちになりました
返信する
Unknown (あきこ)
2010-01-26 19:30:42
ナチュラルさんは、本当に目でも楽しめるように、料理を工夫されているので、私もぜひ真似したいです

モリゾーさんも満足させたランチ・・・私も食べたかったです
次回のナチュラルさん楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ナチュラル」カテゴリの最新記事