* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

めん’sクラブ 1月23日

2010-01-26 19:36:44 | 大府めん'sクラブ
今日はざるそばです。
朝から、そばをうつ音と切る音が、
リズム良く聞こえていました

愛情いっぱい、力いっぱい作って頂いたおそばは、
本当に美味しかったです

お母さんと一緒に食べていた、小さな女の子は、
最初分け合いながら食べていたのに、あまりの美味しさに
追加で注文され、おかわりをしていました!

今日は土曜日だったので、小さい子もたくさん
手打ちのおそばを食べに来てくれました

最後のそば湯が美味しかったと、お客様からのお声もありました。

また次回も楽しみにしてます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル 1月21日 | トップ | キャンディーズ 1月26日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2010-01-27 13:23:36
前回はかけそば。今回初めてめん'sさんのざるそばを食べました。うわさ通り本当においしかったです

揚げ物もいつもかりっと揚げたて。
本当にほっぺたがおちそう

めん'sさんがこだわって作っているおそば。
最後の最後に、そば湯をのんで、幸せを味わいました。

周りにいた子どもたちも幸せそうでした。

返信する

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事