* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/20(土)キャロット

2019-04-20 14:52:29 | キャロット(バースデー)
館内すごくいい匂いがして10時頃からお腹がグー
名古屋名物味噌カツ定食
岡崎の八丁味噌を使った贅沢なお弁当
心のこもったお弁当をご紹介しますね
メニュー
みそカツ
五目おから
新玉ねぎ梅酢和え
ふきとわらびの煮物
デザート
コーヒー


アツアツ揚げたてみそカツ

味噌だれがしかり染みてジューシー

採れたてわらびの煮物

あくもなく歯ごたえしっかり
出汁が染みて美味しい

おからをごま油とサラダ油で5分間フライパンで炒めるのがポイント

今が旬新玉ねぎ
血液サラサラ
梅酢和えでサッパリ

出し巻き玉子は超絶品

コーヒーゼリーの絶妙な甘さが最高

キャロットカップにシェフさんのこだわりコーヒ付き
幸せいっぱいみそカツランチ美味しかったです
たくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のキャロットバースデーは5月18日(土)です
皆様からのお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17(水)キャロットカレー | トップ | 4/23(火)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事