* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/23(火)大府めん’Sクラブ

2019-04-23 14:23:12 | 大府めん'sクラブ
すっかり春の陽気で日差しがきつくなってきました
コラビア館内もじんわり汗が
こらび庵シェフさんも朝から張り切って手打ち蕎麦を作ってくれましたよ
大府めん’Sクラブさんと言えば手打ち蕎麦
ダンディ4人組の美味しい蕎麦定食を紹介しますね
メニュー
土鍋そば定食
ご飯
野菜サラダ
新玉ねぎ天ぷら


お盆の上には熱々の土鍋定食

ねぎが豪快にたっぷり入って美味しい
カツオの出汁が美味しい

とろろとうずら卵を鍋に入れ食べると
まろやかで蕎麦とのバランスが最高

続いて大根おろしと生姜を入れ味に変化を
カラっと揚がった新玉ねぎは甘くて柔らかい

サラダは新鮮無農薬
大満足のランチたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回の大府めん’Sクラブさんは5月11日(土)です
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20(土)キャロット | トップ | 4/24(水)梅ちゃん亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事