Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

「あまゆーず」8月の活躍☆フレフレ♪あまゆーず

2012年08月10日 | Chemin♪お気に入り

立秋が過ぎて朝晩心なしか風が爽やかになった・・・?ような気がします。

気のせい?かな・・・?。

さて、ギターとピアノで弾き語る元保育士、兵庫県出身の女性デュオ「あまゆーず」さん。

暑い夏も元気にがんばっておられます。

神戸市の「あいさつソング」も神戸市が公募した「歌詞」に曲をつけて作成中だそうです。

8月のメディア出演予定を皆さんにもお知らせ~♪

ブラックマヨネーズの「ウラマヨ」に明日出演されるんですね!楽しみ!!

ロンドンオリンピックのテレビCMにも!

☆あまゆーず8月メディア情報☆
・8月11日(土)関西テレビ「ウラマヨ」出演13:00-
・8月19日(日)サンテレビ「県議会レポート」出演18:30-
・8月30日(木)FM大阪「Mashup」出演20:00-
・ロンドンオリンピック「1億2500万人の大応援団」テレビCM出演中
・毎週木曜日 FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」12:00-
・毎週土曜日 産経新聞朝刊 兵庫版 コラム連載

あまゆーずさんの活躍はぜひHPでご覧ください♪

あまゆーずさんは今年デビュー10周年。6月に記念CDを出されました。

CDはAmazonで好評発売中です♪

ご縁があってそのCDのジャケット写真のケーキ作製をChemin♪お菓子の小径にご依頼をいただき、撮影にも協力(大変微力ですが・・・)させていただきました。

10thanniversarycd

詳しくはこちらをどうぞ♪

「あまゆーず10th Anniversary」ケーキ☆CDジャケット写真に協力させて頂きましたvol.1

「あまゆーず10th Anniversary」ケーキ☆CDジャケット写真に協力させて頂きましたvol.2

あまゆーずさん、暑さにまけないで、体は大切にしてがんばってくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 「スウィーツ定期便☆Ranさん... | トップ | ノッチョラートのティラミス☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chemin♪お気に入り」カテゴリの最新記事