Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

バースデーモンブラン☆冬の薔薇

2017年12月27日 | 和栗のモンブラン

「あの時のモンブランの味が家族全員忘れられなくて・・・」

以前和栗のモンブランを召し上がられた方からモンブランのオーダーをいただきました。

なんて嬉しいことでしょう\(^o^)/

今回はモンブランでバースデーケーキをお作りしました♪

ご希望は 「大好きな薔薇とクッキーをのせてください」

かしこまりました~(*^-^*)

バースデーモンブラン☆冬の薔薇

こんもりと丸いモンブランのお山♪

中には自家製の渋皮煮がたっぷり入っています。

大輪の薔薇♪

マジパンで作った薔薇でおめかししたモンブラン(*^-^*)

ココア風味のマジパンは食べても美味しいんですよ♪

Y矢さま、お誕生日おめでとうございます!

和栗のモンブランをバースデーケーキに選んでくださってありがとうございました。

ケーキを開けた瞬間、歓声が上がったそうです\(^o^)/

「母さんの誕生日ケーキ」

息子さんが写真を撮ってインスタグラムへ♪

そんな嬉しいメールを拝見しながら、私の心もほっこり💖

Y矢さま、オーダーありがとうございました。

今年もあとわずか。

お元気で笑顔いっぱい楽しい年末年始をおすごしくださいね(*^-^*)

 



コメント    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス🎄 | トップ | 太山寺いちごのショートケー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和栗のモンブラン」カテゴリの最新記事