Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

本年もありがとうございました!

2019年12月30日 | お正月

2019年も今日を含めてあと2日となりました。

お菓子とお茶

愛してやまないこのふたつのことを今年も一生懸命、楽しみ、学び、味わうことができたことができたなぁ~と思います。

うれしい(*^^*)

もちろん思うようにいかないこと、やれなかったことはありました。

それでもなお、佳い一年だった!としみじみ思います。

かけてくださった言葉や優しさに涙したしたことも。

願ってもないような出会い、ご縁、機会にも恵まれたことに心から感謝いたします。

来年はどんな年になるでしょう

「洗心」

ありのままを受け止める、自由な心を持ち

未来を迎え入れて今を生きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス!お菓子教... | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お正月」カテゴリの最新記事