Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

HISAさんのバースデーケーキ☆嵐大好き!桜井くん大好き!

2017年06月24日 | バースデーケーキ

一年で一番昼が長い夏至が終わりました。

今年も一年の半分が終わったんですね~(^▽^;) はやいですね~!

今日ご紹介するのは5月にお作りしたHISAさんのバースデーケーキです。

HISAさんのバースデーケーキ☆嵐大好き!桜井くん大好き!

HISAさんはアイドルグループ「嵐」の大ファン💖

なかでも桜井 翔さんが大好きだそうです(*^-^*)

歌だけでなく俳優、司会、キャスターと多方面で大活躍の桜井 翔さん。

HISAさんが嵐と桜井翔さんのイメージイラストをお送りくださってそれを参考に♪

ケーキはいちごたっぷりのショートケーキです\(^o^)/

桜井 翔さんの感じ、出てるかな~(^^ゞ

ハッピーバースデーのロゴもちょっぴり特別嵐仕様です。

HISAさん、ブログでのご紹介が遅くなりましたが、とっても楽しく作らせていただきました。

仲良しお友達が集まったHISAさんのバースデーパーティー♪

お写真拝見、とっても楽しそう~♪

HISAさんの笑顔キラキラでした!

キラキラ笑顔を拝見してとっても嬉しかったです。

オーダーありがとうございました。


 




コメント    この記事についてブログを書く
« 紅い日本茶・サンルージュ💕... | トップ | あまゆーずさん15周年記念コ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事