Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

ホワイトデー・・・

2007年03月20日 | インポート

・・・・って、もう過ぎてますよねぇ。

今朝、長男が「ホワイトデー」のプレゼントを二つ、持って行きました。

ことの起こりは先月のバレンタインデーの前の日。

長男が「ホワイトデーにお菓子作ってくれる?二人分」

「もちろん♪喜んでっ!」と、居酒屋の兄ちゃんよりも元気に応えたけれど、「へぇ~チョコ、誰にもらったん?」と聞いた答えに吹き出しました。

「明日バンドメンバーの女子二人がチョコくれるんだけど、お返しはお母さんのクッキーにしてって条件付きやねん・・・あ、渡すのはバンドの練習のある3月20日だから・・」

最近の?女子はしっかりしてる!おもしろいわ~。

今年は長男、チョコをけっこうたくさんいただいたようで、(こんな息子に、ありがとうございました♪)ずいぶんかかって全部食べきってたけれど、お返しするのはリクエストのあったお二人だけなんだそうな。

それって、いいんかいな・・・とちょっぴり心配もしつつ。

Photo_87  「うわ~大きいなぁ、箱。うぜ~」なんて憎たらしいやっちゃ!

「さんきゅ」くらい言ってよねぇ。。。

中身、写真取るの忘れました・・・・・・(--;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セーーーーーフッ!! | トップ | Chemin♪LOHAS Sweets ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い、ラッピング・・・・ (プリンセス バービー)
2007-03-21 19:26:43
可愛い、ラッピング・・・・
中を見たかったです。
どんなクッキーが、入っているのかな???
おいしいクッキーが、た~くさんなんでしょうね~うらやましい!(^^)!

息子君、うらやましいね。お母さんの手作りクッキーのお返しなんて、
自慢のお母さんですね。(@_@)
お菓子の好きな私には、うらやましい限りです。(^。^)y-.。o○




返信する
プリンセスバービーさんへ (KUMIKO)
2007-03-22 17:22:58
プリンセスバービーさんへ
詰めたお菓子はなんと5種類、お返しにしては豪華になりました。
長男はうち中で一番厳しいのよ~。
一見関心なさそうにしてるけど、実は仕事ぶりを見ていて、勝手に味見とかしては「これはいまいち」とか「オレだったらもっと丁寧にするけどなぁ」とか言うのよね。
しかも、悔しいけど当たってるのよねぇ。
何も言わずに5~6個パパっと食べたときは「おいしかった」というサイン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事