Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

チェリー&ラズベリー&ブルーベリーのシャルロットケーキ☆Yukiさんのバースデーケーキ

2018年07月17日 | バースデーケーキ

毎年、お父さまよりオーダーをいただきバースデーケーキをお作りさせていただくYukiさん。

今年も無事にお届けできました\(^o^)/

チェリー&ラズベリー&ブルーベリーのシャルロットケーキ

☆Yukiさんのバースデーケーキ

夏うまれのYukiさん。

バースデーメッセージは向日葵の花束と麦わら帽子の少女に託してお届け~(*^-^*)

メッセージとビスキュイのふたをとると鮮やかなケーキが♪

赤ワインでコンポートにしたアメリカンチェリー、ラズベリー、ブルーベリー💕

フルーツたっぷり♪

スタードクリームと生クリームをフルーツの間に挟みながら重ねました。

可愛い夏のフルーツたち(*^-^*)

Yukiさん、お誕生日おめでとうございます!

お電話、ありがとうございました\(^o^)/

七夕のころの豪雨で広島県、世羅も大変な被害を受けられて大変ご心配なことと思います。

お父さま方、みなさんで復旧作業を一生懸命しておられますね。

世羅高の生徒さん、選手のみなさんどうしておられるだろう?

お怪我などなかったでしょうか。

さらなる被害が起こることなく、ご無事で一日も早くふだんの生活ができるよう心からお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
« メロンとパイナプルのキラキ... | トップ | シュバルツヴェルダー・キル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事