Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

TOTALFAT JOSEさんへのプレゼントケーキ

2017年07月17日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

大好きなバンドのライブ♪

ワクワク♪ 心躍りますね~♪

そしてその大好きなバンドの大好きなメンバーのお誕生日なら・・

もちろん何かプレゼントしてお祝いしたい!

お誕生日に特別なケーキを♪

「ケーキには自分で描いたイラストをクッキーにしてのせてください」

オーダ主のHさん自らの手描きのイラストを送ってくださいました。

そんな熱い気持ちにお応えしてお作りしました~\(^o^)/

大好きなバンド「TOTALFAT」の大好きな「JOSEさん」へのプレゼントケーキ。

TOTALFAT JOSEさんへのプレゼントケーキ☆Happy Birthday JOSE君💖

Hさんのイラストがとっても素敵だったので・・・

アコースティックギター風だった部分をエレキギター風に変更した以外はほぼ手描きのままクッキーに描いてケーキの箱に♪

ほのぼのとしたJOSEさん♪

「TOTALFAT」は、圧巻のライブパフォーマンスが人気、今までシングル6枚、ミニアルバム4枚、アルバム8枚をリリースし、約1000回のライブ回数を誇るバンドです。

そのメンバーでボーカル&ギターのJOSEさん。

カッコイイJOSEさんもイラストクッキーに描いてみたくなりました~(笑)

ハッピーバースデーなのでこちらもやっぱり笑顔のJOSEさん♪

どちらをケーキにのせようか・・迷ったのだけど

バンド名「TOTALFAT」もクッキーに焼いてケーキに飾りました♪

ケーキはオレンジとチョコレートのマーブルケーキです。

さわやかなオレンジにほろ苦いチョコレート♪

おとなな組み合わせ(*^-^*)

Hさん、きっとライブを思いきり楽しまれたことと思います。

ケーキを受け取ってライブに出かける後ろ姿、ウキウキと素敵でした(*^-^*)

箱の中のケーキ、スマートフォンで写真を撮っていなくてごめんなさい!

ご覧になっていないので気になっていらっしゃるかも・・・。

Hさん、ケーキはこんな感じでしあげています。

JOSEさん、喜んでくださっているといいな♪

オーダーありがとうございました。




 




コメント    この記事についてブログを書く
« シュガークラフト・白い孔雀☆... | トップ | 2017年6~7月お菓子教室レッス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事