Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

シャルロット・オ・フレーズ☆ご両親へのアニバーサリーケーキ

2020年05月26日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

6月間近、日が長くなってきました。

新緑が美しく、大好きな季節です。

今日ご紹介するのは、アニバーサリーケーキです。

ご両親そろって5月生まれ、結婚記念日も5月というMadokaさんからのご依頼💓

シャルロット・オ・フレーズ☆ご両親へのアニバーサリーケーキ

ケーキはご両親お二人でも食べやすい12㎝サイズのシャルロットケーキです。

小さなハート型のプチケーキを添えました。

ご両親は30回目の結婚記念日だそうです💓

何かメッセージは?とお聞きすると、「健康で長生きしてほしい」です・・と。

クッキーにメッセージを書いて飾りました(*^^*)

気持ちはあるのに普段はなかなか言葉にすることができないご両親への想い。

Madokaさんの想いがご両親様へ届きますように💓

ケーキはいちごたっぷり🍓

自家製のジャムを作って中にもトップにも🍓🍓🍓

この季節に毎年咲いてくれるベランダの白薔薇アイスバーグとともにパチリ

新型コロナの影響で、ご両親さまと一緒にお祝いはできなかったけれど、きっと想いは届いたことでしょう💓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ベランダ摘み草で美味しい春 | トップ | 身近な野草の楽しみ☆ハルジオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事