途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

A.N.JELL 「美男ですね」MUSIC COLLECTION

2011年10月04日 18時37分35秒 | 美男ですね(日本盤)

本日、結構早くにご到着。

フラゲってことね。

記事を書こうと思って・・・タイトルは何だ???と。

調べたら・・・【数量限定盤】A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION(DVD付)[CD+DVD, Limited Edition]

どこからどこまでがタイトルなんだろう?よく分らないけれど、とにかく初回限定らしきセット。

正直・・・これが「美男ですね」の8話、9話あたりで来てくれていたら私のテンション上がりまくりだっただろうな、と。

多分、Amazonクリックがそのあたりだったのかな?

日本版「美男」が終わる直前に「ご本家」に行ってしまって・・・「ご本家」は圧倒的に歌が上手いのね、それ聴いちゃって・・・

で、また、よそ(メリ)に私は行っちゃって・・・これまた歌が良いの。

今、メリのOST聴きながらこれを書いてる

気を取り直して

[DISC-1]
1. promise
2. ふたり
3. alone
4. Miss You

日本版はとにかく爽やか(と、書いておこう)

Miss Youに触れたらあかんやろ

カミスンで短いバージョンを聴いた時に、どれだけ長いバージョンを聴きたいと切望したことか・・・やっと、念願かなったと言うのに・・・平常心って・・・

[DISC-2]

サウンドトラック、全25曲、聴いたことあるっちゃあるけど、場面付きではなかなか頭に浮かんでこないのよね。

おばちゃんの記憶力の限界。

で、DVD

Music Video
1.promise (Memorial Edition)
2.ふたり (SHIBUYA-AX Live Version)

これは私にとっては日本版「美男ですね」にハマった記念品ってところかな。

「promise」は演奏場面とドラマの胸キュン場面が交互に出てきて、最初と最後に廉の「許可してやる」と「お前が好きだ」が入ってる(そこは台詞あり)

シルバーのキラキラ衣装で、最初は3人で演奏してて、途中から美男も入って4人になるの。

「ふたり」は赤い衣装で、美男、初参加のライブシーン丸ごと。

演奏シーンはどっちもチョーカッコいい。

本当のバンドみたい

口パクでも、(ひょっとして)エアでも、こんなカッコいい映像なら100点よ

カミスンの演奏場面とこのDVDはMy Preciousなり~

廉さん柊さんもキスマイにお帰りになって、玉ちゃん、たいぴーに・・・それが嫌じゃないけど・・・もう会えないかと思うとよけいに貴重

DVDはけっこうテンション上がる

コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする