途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「魔王」 最終回じゃなかったのかよ~

2008年09月13日 10時09分59秒 | 魔王

えっ

最終回と言うことで盛り上がって・・・大ちゃん、斗真くん、涙涙の大熱演

死、そして穏やかな海へと2羽の蝶が飛んでいって「完」と思いきや・・・なんだこりゃ~まさかの展開は・・・DVD-BOXで観てねって事なの

悲しき復讐劇再び!

ハーモニカに秘められた思いとは・・・

貴方は衝撃の真実を目撃する!!

そりゃ~ないんでないかい私は誠実に1話1話観ていったよ。

で、きっちり最後まで観た挙句にそりゃ~ないんでないのよ

思わず、座布団の下に真実が落ちていないか探したわよ

こうなったら意地でもDVD-BOXを買わないで「真実」とやらを観てやろうじゃないのさ

この、おっとどっこいの悪徳商法にはモンクがあるけど・・・大ちゃんのドラマ初主演に関して一言。

大ちゃん、やっぱやるときゃやる!!の人だったのね。

ニノほどの演技力は無いにしてもちゃんと演技していた。

観ていたら、やっぱり舞台の人だなと・・・オーバーな感情表現。

原作が激しい感情表現をする韓流ドラマだったからそんなに違和感はなかったけどね。

あのぽわ~~っとした大ちゃんのあの涙涙の演技はどこから湧いてくるのだろうかな?

異常に集中力が強いんだとは思うけど・・・やはりジャニさんが見出しただけの事はある、嵐の他の4人がリーダーだと認める得体の知れない奴なんだ。

まぁ、これから釣りに行ってください。

ありがとうご苦労様でした

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 「アラシちゃん」 日光 | トップ | 「レコメン」 おしえて相葉... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思ったよーーー!! (たっちん)
2008-09-13 15:57:52
なんで、最後やないの?!って・・・
そんなBOX買えない私にとって、これって「なんじゃこりゃ~!?」の世界だわさ。
ふんふん、誰か買った人がきっとネットに答えを書いてくれるのを待つしかないわね。
せっかく、すべて録画して編集までしたのに、オチつきですかい?
やるせないわぁ。
最後のシーン 何! (ちぇり)
2008-09-13 18:16:37
「続き あるの?」って叫んでました。
涙 涙でおわったのにさあ!
>ちぇりさん (ももこ)
2008-09-14 09:51:28
私も涙で終わった・・・と思っていたのに・・・後は余韻に浸るだけたっだのに、どっちらけでした。
ドラマとしてちゃんと面白かっただけになぁ~んだ~こりゃでした。


>たっちんさん

私は怒っちゃって・・・はっきり言ってドラマ自体の評価も下げちゃったわ。
こんな手法でやられたら・・・また次のニノの作品でもされたらと思うと・・・みんな意地でもDVD-BOX買うなよ!
代表者1人が買って情報を流してちょうだい!
なぁ~~んてね、あちこち書き込みを見てまわったけど、みんな意外に怒っていないのよね。
フン(`へ´)
こんばんは (miu)
2008-09-14 21:55:56
娘が終った後しばらく呆然としてました。
まだ終わりではないだろうと・・・しばらく頑張ってました。
コードブルーはスペシャルが決定したけど、魔王はSPと言うわけではないんですよね?

でもすごく全編、安心してみていられました。さすがリーダーだな。
最終回、私はこれ以上死なないで・・・ってお願いしてたんですけどね。
お兄さんのシーンでは、今はタバコ買いに行かないで~って、叫んでいて、子ども達にうるさいって言われてました。
>miuさん (ももこ)
2008-09-15 09:15:21
娘さんの呆然としてっていうの解ります。
私はほぼリアルタイムで追っかけ再生で観ていたのですが・・・えっ??今のはなんだったんだ?2回観直して、録画の失敗!?と思ってもう1度観直して・・・やっとDVD-BOXに続くんだと理解して、ムカッとしました。

回を重ねるごとに大ちゃんやるなぁと、ドラマとしてもおもしろいなぁと観ていたのに・・・ガックリ。
これでDVD-BOXの特典映像がしょぼかったら怒るで~~。

でも、最後、さっとニノのドラマの予告に画面が代わった時、一瞬怒りを忘れて見入っていました。
3人の顔が本で読んだ3兄弟になっていたからです。
みんな役者やな~~ドラマが楽しみ。

コメントを投稿

魔王」カテゴリの最新記事