DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

ゴジラが一日警察署長就任 街を壊さず交通安全呼びかけ

2024年03月17日 | ニュース

(2024年3月16日  テレ東BIZ)

池袋にゴジラが現れましたが、被害はありませんでした。

アカデミー賞で視覚効果賞を受賞して話題となったゴジラが、警視庁池袋署の一日署長に就任しました。

ゴジラ署長は池袋の街を練り歩き、交通安全を呼びかけました。沿道には多くのファンが駆け付け、映画ではゴジラから人々を守る警察が、ゴジラ署長をサポートする様子などを微笑ましく見つめていました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 漁港に体長10メートルほどの... | トップ | 華道家元池坊・春のいけばな展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事