モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

クリスマスパティー 土曜日編

2012-12-15 22:44:00 | 大人 イベント
Kuripaotonadoyougozen_2

土曜日担当の岩田です。体調は復活しました!結局ノロでは無かったです。皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
私にとっては、初めてとなるクリスマスパーティーです。今日の朝アトリエのドアを開けたとたんに超甘い香りが充満していました。更に、完璧な会場のセッティングにビックリでした。

土曜日午前のクラスは、さすがに女性の方々が多いこともあってとても可愛らしいものが沢山出来上がりました!
さすがに皆さん経験者が多いので慣れていらしゃいます。

2時間という時間の中で完成度もしっかり上がって今年最後の創作活動を締めくくりました!素晴らしい。


Kuripaotonadoyougogo_2

午後は猫用のティアラを付けた謎の男性を筆頭に男5人のサンタクロースの何とも摩訶不思議なクリスマスパーティーがスタートしました。

ほろ酔い気分の中、ひたすら力技でクロカンブッシュ作りを黙々と進める5人。とにかく盛ってみようという感じで午前のクラスとは全く対照的なクリスマスのお菓子というには少々趣きを異にする5つのオブジェクトが出来上がりました!

写真も小原先生が入ってくれたことで、何とかぎりぎりクリスマスとして成立している感があります。

いやホントにこういうのってセンス出ますね。やはり女性はお菓子作り上手いです。私も次はもっと可愛いもの作ってみたいです・・・。

あっという間に今年の土曜日の授業も終わりを迎えました。今年1年本当に有り難うございました。私自身、まだまだ不慣れなこともありますがどうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。 皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリパ報告☆続々 | トップ | 大人だってクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 イベント」カテゴリの最新記事