モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

小学生の油絵1

2020-10-01 15:41:49 | 小学生 絵画


上段左から 愛花 2年 / 莉央 1年 / 結生 1年 / 隆翔 1年
下段左から 紗和 1年 / 珠生 1年 / 怜奈 1年 / 陸 2年

ユーチューバーのりキンです。10月になりましたね。
小学生クラスでは、8月・9月と2ヶ月掛けて油絵制作のカリキュラムが組まれていました。本日で完成予定のカリキュラムでしたが、未完成の子も多いです。
終わらない理由は主に、妥協をしたくないタイプ、もしくは妥協をしたくない年齢=高学年だから。
飽きてさえいなければ、どれだけ時間を掛けても構わないので、存分にこだわって欲しいと思います!

完成した子ども達から順に、ユーチューブでご紹介していきます。 まずは8/100人から
YouTubeはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光あれ! | トップ | 水粘土で立体を捉える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学生 絵画」カテゴリの最新記事