モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

まだハロウィン?

2020-11-19 23:35:21 | 小学生・ハロウィンパーティ


お久し振りです。オバラです。
いえ、ユーチューバーのりキンでは登場していましたけどね。10月1日から11月12日までのりキンだったので、文章を書くのは1ヶ月半振りです。
ユーチューブの撮影は慣れないので、実は物凄く負担でした。ようやく終わってホッとしました。

ハロウィンメイクの写真がまだたくさんあったので、再登場です。
この写真を見て、「キャー!うちの子達ったら、なんて可愛いの!?誘拐したいくらい!いや、されないか心配!」と思ってしまう親バカ振り。
誰も誘拐しないって!こんな恐ろしい(汚ならしい?)子供!

ブログを見た大人クラスの方々からよく受ける質問、「このままで帰るんですか?」
ハイ、帰ります!へっちゃらです!むしろ誇らしいです!自慢です!(多分)
よく受ける質問、その2「親御さんからクレームとかないんですか?」
心で思っていらっしゃるかもしれませんが、頂いた事はありません。逆にお礼を言われる事はたくさんあります。

私の趣味や好みを押し付けているようなカリキュラムの気もしますが(カリキュラムと言っていいのかも疑問)、みんな豪快で楽しそうでしょ?
「絵が上手とか苦手とか、センスがあるとかないとか、小さい小さい!どうでもいいよ、そんなこと!」というイベントは、これからもドンドンやっていきます!
「でもそれって絵画教室としてどうなんだろう?」いや、気にしない気にしない!ちいせぇちいせぇ!小学生クラスの皆、これからもお楽しみにね!

小学生クラスについて
現在100名の定員に達しており、キャンセル待ちの方が10名以上いらっしゃいます。お待たせしている方、大変申し訳ございません。
進級時期に移動が出ることもございますので、メールでお問合せください。 mios@ace.ocn.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスケッチブック | トップ | 追い込み時期へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学生・ハロウィンパーティ」カテゴリの最新記事