モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

どれに決まるかな?

2010-10-22 21:44:38 | スタッフ講師
Konsato
まだちょっと展覧会ボケしているオバラです。
今日は私の受け持っていたプライベートレッスンがキャンセルになって、何ヶ月かぶりに丸1日お休みだったので、アトリエでお菓子を食べながらのんびり事務仕事できました。(仕事中毒なので、やらないのは不安)

展覧会中、“繋がり”を感じたできごとをご紹介します。

昨年生徒の音楽家のご両親からミオスの学生達に、コンサートのポスターコンペを頼まれたのを覚えている方はいらっしゃいますか?
今年はご両親と広告デザイナーのお二人に展覧会場へおいでいただき、その中から自由に選んでいただきました。
早速仮のポスターが6案届きましたので、ご披露します。

もうあまりに素晴らしすぎて、次回のアトリエのDMにそのまま使ってしまいたいくらいです!
皆さんはどれがお好きですか?

大西夫妻主催のアディ・コンサートの詳細は、3月の演奏会が近くなってからご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙博士は誰かな? | トップ | ロ~ングな大作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事