モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

祝30周年

2024-06-24 23:04:40 | お知らせ

お陰様でアトリエ・ミオスは6月で 30周年を迎えました。
 1994年。ワープロで原稿を作りコピーしたチラシを1万軒ポスティング(自家配達)。最初は7人の生徒さん(内4人は親戚の子や友人のサクラ。寂しくないように。)を迎え開校しました。時代はバブル。大学卒業と同時にベンチャー企業を立ち上げる友人も多く、多額の借金もなんのその。怖いものなしのスタートでした。
   絵画教室の仕事は全てが自由。上司もノルマも定石もない。素敵なお客様(生徒さんや保護者様)と最高の毎日を送っていたら、30年が経ちました。本当に有難いことです。
なお一層の努力で恩返ししていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

多くの方よりお励ましの言葉や過分なご芳志まで賜りましたこと、衷心より厚く御礼申し上げます。
祝い花はタイミング良く、時を少しずれて頂きましたので、1ヶ月間ずっと賑やかで華やかな入口となっておりました。商店街を通って行かれる方達が何事かと2階を見上げる様子を見る度に、誇らしく嬉しく思っておりました。
またお心尽しの品も沢山お贈りいただきました。スタッフ一同大変美味しくいただきました。皆様のお心遣いには感謝するばかりでございます。
本当に本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が企画する展示会のお知らせ | トップ | 魅力を詰め込んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事