練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

1泊2日で合宿

2013-04-12 21:44:49 | スポーツ
明日(4/13)から水泳同好会は1泊2日で合宿@某所。
合宿先は、この4年で3回目の利用で、皆結構気に入っている。
なので、今後はこの某所でFIXする予定。あ、一応春合宿のみですけど…秋合宿は別途考慮
で、明日は朝が早いので、今日は早めにおやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は久々の長水路 | トップ | 合宿から帰って来ました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (jun)
2013-04-12 22:53:09
合宿...って響き懐かしいです~☆ 辛いけど、楽しい(´д`|||) ファイトです!
返信する
Unknown (あーと)
2013-04-14 20:55:28
合宿から帰って来ました。
1泊2日で移動込なので結構キツかった
でも、みなさん満足していたので好かったです。
今、筋肉痛がきています
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事