練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

初めて!

2012-02-05 17:50:56 | スポーツ
この週末は沼津までお出かけ。広々とした入って、美味しいも堪能
で、何が初めてかというと、小田急ロマンスカーに乗ったのが初めて。新宿発、松田から御殿場線経由で終点の沼津まで「あさぎり号」に乗車。帰りも沼津から「あさぎり号」で新宿まで。
今度はロマンスカーで箱根のを目指そう。でも、「踊り子号」で熱海や修善寺、伊豆半島の目指すのも好いですね
だけど、そろそろ短水路マスターズの申し込みシーズン。ちゃんと練習もしなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、昨日(2/3)の練習 | トップ | 日本の中のトルコです »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事