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メールマーケティングの仕組み

2011年01月18日 | メールマーケティング
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こんにちは、若松です。


前回もご紹介した「現場シナリオ」。

ホームページ集客パッケージと現場シナリオは、
目的が違います。

あなたはご理解いただいてますか?

さて、メールマーケティングについて、
少しまとめておきます。

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集客ツールとして最適なのが、ホームページ集客パッケージ
   ↓  ↓  ↓
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html

見込み客を見つけ、自動で教育する仕組みです。
ホームページへの来訪者のアドレスが取れます。
教育することができるので共感が得られます。
アドレスを収集して、自動で基礎教育する道具です

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継続的に教育するのに最適なのが、法人会員
   ↓  ↓  ↓
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html

メルマガ記事を1週間に2本提供します。
見込み客へのメールの添削をします。
サイトやメルマガで紹介します。
見込み客が本気になるまで継続的に教育する道具です。

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見込み客を行動させるのに最適なのが、現場シナリオ
   ↓  ↓  ↓
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html

新築現場の実況シナリオです。
建物への興味を高め、見学会に来ていただきます。
もちろん、見学会に来るまでに教育もできます。
お金をかけずに、見学会に優良見込み客を集客する道具です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールが打てるならだれでも使えます。
パソコンが得意でなくても大丈夫です。
もし、わからないことがあればお電話ください。
 087-869-7115
喜んでお答えします。


今日はメールマーケティングの仕組みについての話でした。
ステップメール→メールマガジン→現場のメール
これで、お金と労力をかけずに、見学会に集客できます。



では、また明日。





追伸

もし、未来がわかってたらどうしますか?
たとえば、チラシを入れたが、
見学会に集客できなかった。
来場者はあったが、
冷やかしと興味本位の客ばかりだった。

もし、それが事前にわかっていたとしたら、
それでもチラシを折り込みますか?

まさかそんなことはしないはずです。

しかし、次は来るだろう、
そんな希望的観測でチラシをだす人が後を絶ちません。
儲かるのは、印刷屋と広告代理店と新聞販売店だけです。
見込み客が来ても来なくても、お金になります。

もう、チラシの作り方を学ぶ必要ありません。
もう、巷のコンサルタントに頼る必要ありません。
もう、工務店向けセミナーに参加する必要ありません。

なぜなら、お金のかかる方法しか教えてくれないからです。


でも、

ホームページ集客パッケージ(ステップメール)
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html

法人会員(メールマガジン)
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html

現場シナリオ(メール)
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html

が、それらをカバーし、お金をかけずに集客し教育できます。


それでも、Nameさんは、これからもお金をかけて
「お金をかけなければ集客できない方法」
に頼り続けますか?
どうぞ、ランニングコストを比較し
、賢明な判断をしてください。





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