★★★☆PR☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新しいシナリオが完成しました!!!
真剣に、住まいづくり、リフォームをお考えのあなただけに
【無料】でお届けします。
※携帯で読みたい方は携帯用へ登録をお願いします。
・失敗しない住まいづくりの秘訣~全19話
http://www.archipro.co.jp/a7958.html
・失敗しない住まいづくりの秘訣(携帯用)~全103話
http://www.archipro.co.jp/i.html
……………………………………………………………………
・失敗しないリフォームの秘訣~全17話
http://www.archipro.co.jp/a7959.html
・失敗しないリフォームの秘訣(携帯用)~全97話
http://www.archipro.co.jp/i2.html
あなたの住まいづくりに、リフォームにお役立てください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★☆PR☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あなたの受注に対する悩みを解消する方法を、
無料で提供しています。
「新築現場受注法」無料メールセミナー
http://www2.archipro.co.jp/genba_mailseminer.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、若松です。
前回もご紹介した「現場シナリオ」。
ホームページ集客パッケージと現場シナリオは、
目的が違います。
あなたはご理解いただいてますか?
さて、メールマーケティングについて、
少しまとめておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
集客ツールとして最適なのが、ホームページ集客パッケージ。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html
見込み客を見つけ、自動で教育する仕組みです。
ホームページへの来訪者のアドレスが取れます。
教育することができるので共感が得られます。
アドレスを収集して、自動で基礎教育する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
継続的に教育するのに最適なのが、法人会員。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html
メルマガ記事を1週間に2本提供します。
見込み客へのメールの添削をします。
サイトやメルマガで紹介します。
見込み客が本気になるまで継続的に教育する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
見込み客を行動させるのに最適なのが、現場シナリオ。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html
新築現場の実況シナリオです。
建物への興味を高め、見学会に来ていただきます。
もちろん、見学会に来るまでに教育もできます。
お金をかけずに、見学会に優良見込み客を集客する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールが打てるならだれでも使えます。
パソコンが得意でなくても大丈夫です。
もし、わからないことがあればお電話ください。
087-869-7115
喜んでお答えします。
今日はメールマーケティングの仕組みについての話でした。
ステップメール→メールマガジン→現場のメール
これで、お金と労力をかけずに、見学会に集客できます。
では、また明日。
追伸
もし、未来がわかってたらどうしますか?
たとえば、チラシを入れたが、
見学会に集客できなかった。
来場者はあったが、
冷やかしと興味本位の客ばかりだった。
もし、それが事前にわかっていたとしたら、
それでもチラシを折り込みますか?
まさかそんなことはしないはずです。
しかし、次は来るだろう、
そんな希望的観測でチラシをだす人が後を絶ちません。
儲かるのは、印刷屋と広告代理店と新聞販売店だけです。
見込み客が来ても来なくても、お金になります。
もう、チラシの作り方を学ぶ必要ありません。
もう、巷のコンサルタントに頼る必要ありません。
もう、工務店向けセミナーに参加する必要ありません。
なぜなら、お金のかかる方法しか教えてくれないからです。
でも、
ホームページ集客パッケージ(ステップメール)
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html
法人会員(メールマガジン)
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html
現場シナリオ(メール)
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html
が、それらをカバーし、お金をかけずに集客し教育できます。
それでも、Nameさんは、これからもお金をかけて
「お金をかけなければ集客できない方法」
に頼り続けますか?
どうぞ、ランニングコストを比較し
、賢明な判断をしてください。
新しいシナリオが完成しました!!!
真剣に、住まいづくり、リフォームをお考えのあなただけに
【無料】でお届けします。
※携帯で読みたい方は携帯用へ登録をお願いします。
・失敗しない住まいづくりの秘訣~全19話
http://www.archipro.co.jp/a7958.html
・失敗しない住まいづくりの秘訣(携帯用)~全103話
http://www.archipro.co.jp/i.html
……………………………………………………………………
・失敗しないリフォームの秘訣~全17話
http://www.archipro.co.jp/a7959.html
・失敗しないリフォームの秘訣(携帯用)~全97話
http://www.archipro.co.jp/i2.html
あなたの住まいづくりに、リフォームにお役立てください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★☆PR☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あなたの受注に対する悩みを解消する方法を、
無料で提供しています。
「新築現場受注法」無料メールセミナー
http://www2.archipro.co.jp/genba_mailseminer.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、若松です。
前回もご紹介した「現場シナリオ」。
ホームページ集客パッケージと現場シナリオは、
目的が違います。
あなたはご理解いただいてますか?
さて、メールマーケティングについて、
少しまとめておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
集客ツールとして最適なのが、ホームページ集客パッケージ。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html
見込み客を見つけ、自動で教育する仕組みです。
ホームページへの来訪者のアドレスが取れます。
教育することができるので共感が得られます。
アドレスを収集して、自動で基礎教育する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
継続的に教育するのに最適なのが、法人会員。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html
メルマガ記事を1週間に2本提供します。
見込み客へのメールの添削をします。
サイトやメルマガで紹介します。
見込み客が本気になるまで継続的に教育する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
見込み客を行動させるのに最適なのが、現場シナリオ。
↓ ↓ ↓
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html
新築現場の実況シナリオです。
建物への興味を高め、見学会に来ていただきます。
もちろん、見学会に来るまでに教育もできます。
お金をかけずに、見学会に優良見込み客を集客する道具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールが打てるならだれでも使えます。
パソコンが得意でなくても大丈夫です。
もし、わからないことがあればお電話ください。
087-869-7115
喜んでお答えします。
今日はメールマーケティングの仕組みについての話でした。
ステップメール→メールマガジン→現場のメール
これで、お金と労力をかけずに、見学会に集客できます。
では、また明日。
追伸
もし、未来がわかってたらどうしますか?
たとえば、チラシを入れたが、
見学会に集客できなかった。
来場者はあったが、
冷やかしと興味本位の客ばかりだった。
もし、それが事前にわかっていたとしたら、
それでもチラシを折り込みますか?
まさかそんなことはしないはずです。
しかし、次は来るだろう、
そんな希望的観測でチラシをだす人が後を絶ちません。
儲かるのは、印刷屋と広告代理店と新聞販売店だけです。
見込み客が来ても来なくても、お金になります。
もう、チラシの作り方を学ぶ必要ありません。
もう、巷のコンサルタントに頼る必要ありません。
もう、工務店向けセミナーに参加する必要ありません。
なぜなら、お金のかかる方法しか教えてくれないからです。
でも、
ホームページ集客パッケージ(ステップメール)
http://www2.archipro.co.jp/hp_syukyaku.html
法人会員(メールマガジン)
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html
現場シナリオ(メール)
http://www2.archipro.co.jp/genbasinario/genba-sp.html
が、それらをカバーし、お金をかけずに集客し教育できます。
それでも、Nameさんは、これからもお金をかけて
「お金をかけなければ集客できない方法」
に頼り続けますか?
どうぞ、ランニングコストを比較し
、賢明な判断をしてください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます